weertのkuso日記?

思ったことを書くだけらしいですよ。

久しぶりに

昨日ポケモンセンターナゴヤ行ってきました。

行きはバス、帰りは地下鉄だったんですが、

バスけっこう大変でしたwww

私だけだと思いますけど。

新しくなってから、初めてポケセン行くことになったんで、楽しみでした。

結構歩きましたが・・・

あんまり何をやったか覚えてないんで、買ったものだけ載せますww

まず、

ナゴヤ限定 トランプ

  ちなみに任天堂製。

 

ふしぎなアメキャンディ

  長いんですけど。 名前。   

 

ドットのやつ(!?  ガマガル

  何故ガマガル

 

これだけ買ったんですが、

ガマガルだけは謎です。

 

 

なにをかきたかったんだろう